【棟梁 小川 自邸内覧会 ご案内】

さかのぼること、計画初案ができたのが2014年3月、その後度重なる、計画・設計変更を経て、2016年6月に着工。同年9月に上棟。その後、工事は予定通り順調に進まず。計画から5年、着工から3年の月日を経て、2019年6月に竣工を迎えました。

 

見学の方より

「いつ完成ですか?」

私   

「できた時が完成です。」

というやりとりをおそらく30回以上したと思います(苦笑)

 

そしてお待たせしておりましたが、

ようやく皆様にご案内できるはこびとなりましたので告知致します。

 

なお棟梁自邸の内覧会に合わせて

はぐ組むくらしコラボイベント 【おでかけマルシェ】も開催致します。

詳しくは一番下のFBページにてご確認ください。

 

【自邸内覧会】

7月14日()、7月15日(月・祝)、7月16日()

10:00〜17:00

 

【おでかけマルシェ】

7月15日(月・祝)、7月16日()(※14日はマルシェありません。内覧会のみ)

10:00〜15:00      (※内覧会終了より少し早めに終わります。)

 

200年先まで住み継ぐ家、住んで健康になる家、光と風が満ち、使い勝手が良い家、地元の材料と技にこだわった家、等々

 

一言では語りつくせない【棟梁の想いを全て込めた家】となりました。

 

1人でも多くの方に現代の棟梁の生き様を見て頂けたらと思っております。ぜひ見学・体感にお越し下さい。

 

 

 

 

同時開催イベント  はぐ組むくらし おでかけマルシェ 情報

FB https://www.facebook.com/hugkumkurasi/

 

斑鳩建築 連絡先及び地図

HP http://ikarugakenchiku.com/to/

コメント